ゆみの推し活ブログ

ただの推し活ブログです。

髑髏城の七人

2017年12月23日

髑髏城の七人マチソワ

 

待ちに待った髑髏城の七人。

楽しみで楽しみでドキドキしながらの登城。

初めて乗ったゆりかもめに揺られる事数分。

視線の向こうにIHIアラウンド東京が見えた。

その瞬間、なんだか泣きそうになって慌てて目を擦る。あっぶねー。まだ早いって!

 

この日のマチネはお譲りいただいたチケットで劇場のほぼど真ん中。本当にど真ん中。

座席が動いても自分が動いてるのか動いて無いのか分からないくらいで、初めは座席が動いて無いんじゃないかと思ってた。

でも、場面転換はしてるしなーでも動いてる感じはしないなーと思ってたんだけど、本当に真ん中だったからほぼその場で回ってるだけだったんだな。とソワレの時に気づいたw

ソワレの時は動いてるのよく分かったからw

 

さあ!待ちに待った髑髏城が始まりますよ!

拡樹さんの天魔王が楽しみでドキドキしながら着席。

オープニングから拡樹さん登場!!

圧巻のオープニング。

そして天魔王ダンス。

そしてあの決め台詞

 

【髑髏城で待っている】

 

拡樹さんがこちらをニヤリとした顔で見ている中、スクリーンが閉じていく。

 

うぎゃーーーー!!!

冒頭から心を鷲掴みにされて放心だよ!

何なのあれは!と心の中で叫んだよね。

マスクしててよかった!とこの時ばかりは思った。だって犯罪級に私にやにやしてたと思うから。

 

本当に凄い天魔王様でした。

悪役なのに心底憎む事が出来ないのは、私が拡樹さんが好きだからなのか、天魔王様の魅力なのか…。

憎らしいのに哀しみや孤独が見え隠れするからどうしても憎みきれなくて。

最期のシーンも圧巻だったな。

手を伸ばして落ちていく天魔王。

掴みたかったのは信長なのか捨なのか。

それとも誰でもいいから救って欲しくて伸ばした手なのか。

それとも届きそうだった天下か。

 

 本当に凄い天魔王様でした。

 

年明けて演技が変わったとの噂を聞いた。 

変わったの⁉︎

変わったのかよ!!

どんな天魔王様なの⁉︎

はぁ…

後5万回くらい観たいわ本当。